AN UNBIASED VIEW OF ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

An Unbiased View of ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

An Unbiased View of ヴァシュロン コンスタンタ�?ヴィンテージ

Blog Article

オメガが新たなクロノメーター検定機関「ラボラトワール・ドゥ・プレシジョン」を設立

keiwatchさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していたときの石田ゆり子さんは可愛すぎでした。それはいいとして、今回は石田ゆり子さんの腕時計です。

マル�?美しい曲線を描くトノー型とコンテンポラリーな古典主義を組み合わせたマルタ・コレクションは、今日の時計製造において再解釈�?...

モダンな外観の内では、グランドコンプリケーションやユニークピースの研究開発、歴史的なタイムピースの修復など、マニュファクチュールの伝統を現代に受け継ぐ時計づくりが続けられている。

「ほんの少し意識をポジティブに変えれば、時間は友人に変わってくれます。毎日の暮らしに上質な時間を取り入れること。それは時間の束縛から解放されることにつながるはずなのです」

We now have made a rating in the products that Yukizaki's sales workers are paying read more out shut awareness to.

 デザインにはある種の純粋さがあり、時代を超越しているので、この時計は返却したあともずっと私の心に残っている。

今回、ヴァシュロン・コンスタンタンは、「レ・コレクショナー展」と銘打ち、銀座にてそのコレクションを特別公開するという。

フィフティーシックスのムーブメントは時計好きにとって非常に議論の分かれ目だと思いますし、自社ムーブメントが好きな方は「ガワ時計」だと揶揄される方もいらっしゃると思います。私個人としては、見ごたえのある仕上げと価格に免じてしゃーなし!と思います。

ムーブメントは自社製オリジナルではなく、かつヴァシュロンのお家芸であるジュネーブシールは取得していない(正しくはリシュモン共有キャリバーを使用。一方で価格がその分抑えられている筈なので、致し方ないか)

「試行錯誤を続け、挫折もたくさんあります。それでも信じて忍耐強く続けること。大切なのは、到達するまでの過程であり、結果でもあり、どちらも必要。それをどう活かすかですね。でも、その探求は時計師にとってとても楽しいと思いますよ。彼らはチャレンジャーですからね」

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

入門機として価格をここまで抑えておきながら、実に見事なデザイン。大老舗の匠の技には恐れ入るばかりです。

Report this page